King&Princeデビューコンに行って思ったこと

突然ですが、はてなブログを開設いたしました。

 

Twitterにはどうしても字数制限がありますから、言いたいことの半分も言えていません。

性格上、思ったことは書き記しておきたい性分なので宜しかったらお付き合いください。

 

 

 

まず、少しだけ自己紹介を書かせていただきます。

King&Princeの岸優太くんのファンなのですが、同時にHey!Say!JUMPの知念侑李くんのファンでもあります。

知念くんはかなり昔からファンをしていて、全国各地 追いかけています。

岸くんとの出会いもJUMPのコンサートでした。

誰よりもシャカリキに踊る岸くんが、わたしには眩しいほどに輝いて見えました。

どこにでもいるファンの1人の小言だと思って聞いていただけたら幸いです。

 

前置きが長くなりましたが、そんなどこにでもいるファン代表のわたしが、この度のKing & Princeファーストコンサートに行き、この目で見て感じたことをマイペースに書いていきたいと思います。

 

 

 

 

セトリ

全体的にすごく良かった!

もちろんデビューコンなので、デビュー曲であるシンデレラガールから始まるのは分かっていましたが、ジュニア時代のオリ曲たちを私が思っていたよりも沢山セトリに入れてきてくれたので嬉しかったです。

1曲目、2曲目、3曲目でシンデレラガールを含むそのCP曲たちを披露してしまうあたり、この子たち曲数持ってるな〜って改めて思いました(笑)

そして新曲もたくさん!

本当に盛りだくさんなコンサートでした。

 

 

衣裳

デビューしてたったの2ヶ月強とは思えない、素晴らしく豪華なキラキラ衣裳が何パターンも用意されていて、すごく美しかった!

これまたみーんなスタイル良いからどんな感じの衣裳でも似合うんだな☆

わたし個人的にすごくすごく嬉しかった衣裳は、やはりPrinceが着用してくれたルマンド衣裳です。

この衣裳には思い入れも想い出もたくさんあります。

描いた未来からのプリプリがまた泣けるんだー。あーーこの子たちデビューしたんだなーって。もちろんユアプリもね。

あ〜〜エモかったな〜〜〜〜。

 

 

演出&構成

デビューコンとは思えないほどにしっかりとメリハリのある演出&構成で、JUMPのデビューの時とはさすが場数が違うなと思いました。

センステの動きには度肝をぬかれました。

えっ!?センステって分解できるの!?って何度も何度も言ってしまいました。

そして描いた未来の演出がなんとも言葉では表せない気持ちになりました。

あーー地球とPrince…ここは帝劇か……

ここでアノ演出を復活させてくるPrince、ほんと天才じゃない?????????

って涙腺と闘いながら思ってました。

 

そして本編ラストのバラード曲。

岸くんの力強い歌声と幸せそうな顔が脳裏から離れません。離しません(笑)

 

 

このままじゃ一生この文章を書いてしまいそうなので、そろそろ終わらせますね。

 

 

とりあえずわたしがデビューコンに行って感じたことは。

岸くん大好きだよーーーー!っていう相変わらずなことと、

岸くんもっと自信持っていいんだよーーーー!っていうこちらも相変わらずなこと。

自分のコメントの後、キョロキョロしてキョドッてしまう岸くんもハチャメチャに可愛いんだけどさ!!!!!!!!!

 

 

岸くんやPrinceよりの文章になってしまいましたが、もちろんですがKing & Prince総じて大好きです!

ずっとずっと6人で、いつまでもいつまでも夢をみさせてくれるアイドルしててください!

 

King & Princeの未来に幸あれ。